ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月30日

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~


ワンちゃん用のバッグ入荷しましたよ
スヌーピーのバッグもありますよ(*^^)v
たまごハウスも入荷しました~!!

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~


たまごハウスは、アメリカやヨーロッパで大ブレークした商品です

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~


90キロ相当の人間が乗っても大丈夫だそうですよ
地震等の時!!落下物からワンちゃんを守れるかも知れませんね(^^♪
イスとしても使えるので(*^^)v
お部屋のインテリアとしても使えるかもね!!
インテリアからワンちゃんが飛び出してくるって楽しいかもね(^O^)/

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~


小型犬なら(^O^)/
2頭は入れそうです

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~


ご来店お待ちしています

カニンヘンダックス&トイプードルの子犬ちゃんも飼い主さん募集中です!!
見学に来てね~ニコッ

可愛い子犬ちゃんも(^^♪お待ちしています
遊びに来て下さいね

それと、アメーバーブログ始めましたよ
携帯更新もしていますので~

Eden Of Dog 『エデンオブドッグ』 ←ポチッと押して見てね


可愛い子犬たちもいるよ黄色い星

トリミングにはマイクロバブルのドッグバス導入していますよ
トリミングのワンちゃんの送迎もしていますよ(*^^)v
ペットホテルも営業中です

※スマートフォンをお持ちの方はGoogleプレイスで『Eden Of Dog エデンオブドッグ』で検索
Googleナビでご来店がスムーズに出来ますよ(*^^)v

『EdenOfDogオリジナルグッズetc』←ポッチと押してね

エデンオブドッグ子犬情報←クリックして見て下さいね 2013/03/27更新

プログランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

遊びに来てくれたワンちゃん等はワンコと我家のデコボコ日記でも紹介しています

 Eden Of  Dog (エデンオブドッグ)
 住所 秋田県仙北郡美郷町畑屋字前田21
動87-93販売 動87-94保管 tel fax 0187ー84ー2705  本間

 
問い合わせ メール下さい

Eden Of Dog エデンオブドッグの地図←ここをクリックして下さい

ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~









このブログの人気記事
ドックランに遊びに来てね~
ドックランに遊びに来てね~

子犬情報
子犬情報

子犬ちゃん情報2
子犬ちゃん情報2

同じカテゴリー(エデンオブドッグ)の記事画像
2024/04/04カニンヘンダックスの子犬ちゃん
ダックスフンドの子犬ちゃん情報
子犬情報
2020ドッグランオープンしました~
コッカーちゃんとプードルちゃんが~♪
プードルちゃんとダックスちゃんが~♪
同じカテゴリー(エデンオブドッグ)の記事
 2024/04/04カニンヘンダックスの子犬ちゃん (2024-04-04 13:42)
 ダックスフンドの子犬ちゃん情報 (2023-08-17 19:09)
 子犬情報 (2021-08-13 06:18)
 2020ドッグランオープンしました~ (2020-03-16 10:30)
 コッカーちゃんとプードルちゃんが~♪ (2019-07-07 11:25)
 プードルちゃんとダックスちゃんが~♪ (2019-05-20 10:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんのたまごハウスちゃんだよ~
    コメント(0)